通知
すべてクリア

[解決済] Xeory Extension Ver0.3.4 のアップデートで基本カラーがデフォルトに戻りました


jazzsounds
(@jazzsounds)
New Member
結合: 3週間前
投稿: 2
Topic starter  

Xeory Extension Ver0.3.3 から
Xeory Extension Ver0.3.4 へのアップデートをインストールしました。

WordPress 初期設定「その他の設定」の「カラー設定」は、
当初より「水色」を選択にて運用しておりました。

Xeory Extension Ver0.3.3 を使用しているまでは問題なかったのですが
Xeory Extension Ver0.3.4 にバージョンアップしましたところ
トップページの背景など主要なカラーが
デフォルトのカラー(緑色)で表示されてしまうようです。

初期設定のカラー設定を確認しても「水色」に設定されています。
一度、デフォルトに戻し、再度「水色」に設定しても
デフォルトのカラーのまま表示されてしうようです。

ブラウザのキャッシュをクリアしても変わらないようです。

カラー設定を「水色」のカラーで使用したいのですが

ご教授いただけますと幸いです。


引用
トピックタグ
Xeory制作チーム
(@xeory_production_team)
メンバー Admin
結合: 3年前
投稿: 37
 

ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

子テーマをご利用の際、ご報告いただいた現象が確認できました。

取り急ぎ、修正方法をお知らせいたします。

親テーマのファイルの編集をお願いいただけますと幸いです。

xeory_extention>lib>functions>asset.phpファイル内27行目

wp_enqueue_style('color-style', get_stylesheet_directory_uri().'/lib/css/color.css');

↓

wp_enqueue_style('color-style', get_template_directory_uri().'/lib/css/color.css');

上記部分の記述の書き換えをお願いできればと思います。

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。


返信引用
jazzsounds
(@jazzsounds)
New Member
結合: 3週間前
投稿: 2
Topic starter  

いつもお世話になっております。

ご連絡いただいた修正を行い、カラー表示を初期設定の通りに戻すことができました。

早急にご対応いただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


返信引用
共有: