[よくある質問] 画面が真っ白になった場合の対処法は?
最も多い原因の一つが既存のプラグインとの干渉です。
一度、全てのプラグインを無効化して頂き一つずつ有効化しながら原因のプラグインを特定してください。
現在、以下のプラグインとの干渉が確認されております。
上記で改善しない場合は、
WordPressをインストールしたフォルダ内にwp-config.phpというファイルがありますので、テキストエディタでファイルを開いていただき中身をご確認ください。
下記のような記述がございます。
define('WP_DEBUG', false);
こちらのfalseとなっている値をtrueへ変更します。
define('WP_DEBUG', true);
上記手順で値をtrueへ変更することで、デバックモードとなり、ページ内にエラーメッセージが表示されるようになります。
エラーメッセージからエラー箇所を特定し、修正を行ってください。